★メンバー紹介が始まりました~★

>

こんにちは、亭主のためです。

毎週水曜日は、縁スタッフの自己紹介をしたいと思います!!

(今更ですが。笑)

最初に努めさせていただくのが、、、

地元出身、広島ゲストハウス縁の亭主でありながら、

いじられ役でもある、為政伸彦です(^^)

スタッフのみんなには、「ため」「ためちゃん」
と呼ばれていますので、気軽に呼んでくださいね♪

今年のゴールデンウィーク辺りまでオーストラリアのメルボルンに

8か月程ワーホリで行っていました!

ですが英語力がまだまだで、

履歴書に英語ぺらぺらって書いてあったのに、全然じゃないか!

と、いじられる(指摘?)される日々です(^^;
英語を話したい方、一緒に勉強しましょう♪笑

スタッフの多くが何か別のことをしているように、
僕にもやりたいことがあります。

それは、日本語教師になることです。

海外では、何度か日本語教師のアシスタントをしたことがあり、

その経験から自分でも教えてみたい!という思いが芽生えました。
海外からの旅行者が来たら、英語を話すのが当たり前のようになっていますが、

まずは自分の周りから、それが日本語に変われば面白いな、と思ってます。

亭主という肩書ですが、
まだまだミスも多いです(>_<)

そのため、亭主見習いと呼ばれることの方が増えてきました(笑)
言われすぎたので、本当に見習いなのかな、と錯覚してきて、
ずっと見習いでいこうかな、その方が突っ込みどころがあって
逆にオイシイんじゃないかな、と思うようになりました(‘ω’)ノ

今後の成長ぶりを見守っていただければ幸いです。

疲れてそうだったら、ぜひお酒を飲ませてやってください
さっきまでの疲れがウソだったかのように、声が大きくなり、
元気を取り戻します。(笑)

では、今後ともよろしくお願いします!!!

Twitterもやってるので、見てみてくださいね〜!
@tame-en

広島ゲストハウス縁
亭主見習い 為政伸彦

 

By

コメント

コメントを残す