☆ゲストハウスをしててうれしいこと☆

>

広島ゲストハウス 縁
こう見えて代表の紅です!!

ゲストハウスをしていてうれしいことは
たくさんあるんですけど
なんといっても、泊まったお客さんや
ゲストハウス製作に関わってくれた人が
またゲストハウスに来てくれること!!
これめっちゃうれしいです(^o^)

 

今日も滋賀からこの間泊まった
お客さんが来てくれました(^o^)

縁の雰囲気やスタッフ、お酒、
料理がおいしかったと絶賛。

ただいま、いってらっしゃい!!と
言い合える関係性っていいですね(^o^)
そしてそこから縁では来てくれた人の
夢を応援します!!

泊まれれて、飲めて、泊まれる
場所をつくりたいことで
横川商店街で面白い人たちが集まるバー
『本と自由』
7月にオープンしたばかりのSocial Book Cafe
『ハチドリ舎』
9月1日にオープンしたばかりのゲストハウス
Book & Cafe『36 Hostel』
を紹介し、とても喜んでくれました!!

少しでも夢に近づけばうれしいですね。

 

写真2枚目は
ゲストハウス製作を手伝ってくれた
京都からの“はっすー”が来てくれて

 

写真3枚目は
今年4月に広島大学を卒業して
NHKに就職した“れみふぃー”
NHKの番組の相談をしました!!
この提案が東京で通れば
全国区で縁がでます!!


たのむぞ れみふぃ~!!
縁の未来がかかってるぞ~!!
全国放送されるかお楽しみに~

というように毎日お客さんと
一緒にわいわいしながら
飲んでいるのでぜひ遊びに来てくださ~い(^o^)

By

コメント

コメントを残す