「広島ゲストハウス緣」の姉御!!

>

毎週水曜日!ダンダダンっ!!

恒例のスタッフ紹介の日です!!
5回目の今日は、「広島ゲストハウス緣」の姉御、
眞鍋みほです😊

広島生まれ、幼い頃は海外で育ち、人生の8割は大好きな広島で過ごしています

海外が大好きで、毎年どこかへ行かないと気がすまない性格です(笑)
これまで20ヶ国以上を旅してきました✈️🌏

毎晩格安航空券を検索するのが日課になっています(笑)

そして昔からお水をこよなく愛しています🍀
1日2リットル以上!?笑
ケーキと共に、お酒と共に水が置いてあります笑
美味しいお水知ってる方、是非是非教えて下さい!!

瀬戸内海に浮かぶ宮島を前にして育ち、宮島が大好き
宮島の穴場スポット教えます!

弥山の頂上の岩の上から観る景色は最高です

今年の1月まで宮島口にあるゲストハウス「バックパッカーズ宮島」の二代目長女として働いていました

小学校6年生にして給食に目覚め(中学校からお弁当🍙💦💦)、ずっと給食を食べ続けたいという思いから管理栄養士の資格を取得しました💪
今はその経験を活かし、女将の料理のサポートをしています😊

本業はアクセサリーの製作&デザイン&販売をしています
2015年にハンドメイドアクセサリーのブランド「Quinaco」(キナコ)を相方と立ち上げ活動中です😊

琉球ガラス、陶器粘土等を使い、オンリーワンのアクセサリーを作っております🍀

9月5日からは初広島三越にて出店決定
9月27日から一週間は東急ハンズにて出店しております
10月も立て続けにイベントへ出店するので、ご興味のある方はご連絡下さいね♫

緣でも販売中です手に取って見てみて下さい!

緣には週2〜3日いるレアキャラです笑
レアキャラの姉御!っと声をかけていただけたら幸せです!🙏
緣では一階のIyasaka-Berと二階のゲストハウスのお手伝いをしています!!

広島ゲストハウス緣で皆さんとお逢い出来る日を楽しみにしています。

姉御のみほでした!

By

コメント

コメントを残す