【インバウンドの波が!!】

>

こんばんは、亭主見習いの、タメです!

先週も、たくさんの出会いに恵まれました(^^)
ありがとうございます。
印象的だったのが、青春18きっぷを利用して
来られていた方が多かったことです!

秋田から、金沢から、関東や名古屋から、

いろんな方面の方と出会うことができました!

ゲストさんと話すうち、
それぞれの地元の魅力やおもしろい場所を教えてくれて、
行きたい場所がかなり増えました(笑)

今度はこちらから、それぞれの地域に行きたいです(^^)v

行きたいところが増え続けています!

 

また、昨日は海外のゲストさんが多かったです。

たまに
「日本人でも泊まれるんですか?」
「海外旅行者がターゲットですか?」

と聞かれることがあります。

今までは、日本人のゲストさんが多かったです。

しかし

昨日はパッと見ると、
日本人よりも海外からのゲストさんの方が多かったです!

英語が響き渡ってました(^^♪

そして夜は、、、

DJが出現し
(ニュージーランドから来てくれたゲストさんです)
ナイトクラブ縁が始まりました(笑)
※毎日こんなではありません(^^;

歌や、奇妙な踊りで盛り上がりました♪

(ダンスが全然かっこよくならない僕ら。笑)

 

言語を超えた交流を目の当たりにし、
みんな初めましてなのに
一体感がすごくあって、
とってもいい雰囲気ができていました。

こんな素晴らしい雰囲気が続けられるよう、
日々レベルアップしていきますっ!!
※毎日ナイトクラブではなく、言語や国境を
越えた交流ができれば、という意味です(笑)

By

コメント

コメントを残す