【彌酒-iyasaka- BARのお酒たち】

>

こんばんはー!初代店長の吉田健吾です!

毎日たくさんの方々に支えられているおかげで
今日も営業出来ております、
本当にありがとうございます😊

今日は広島ゲストハウス縁の一階部分
彌酒-iyasaka- BAR 縁のお酒たちを
簡単に紹介させていただきます(*^^*)

皆さんからよく言われる一言
『お酒の種類、結構あるんですね〜』

はい、オーナーに無許可で
僕の趣味のお酒ガンガン入れてます笑(*´ω`*)
ビール(広島地ビールも!)
日本酒
焼酎
果実酒
カクテル
ワイン
ウィスキー
だいたいあります笑

その中でも特に力を入れてる
(というか、僕が特別好きなだけですがw)
のは、やはり日本酒です!!

広島に来てまだ3年目の僕ですが
広島の地酒で美味しいものにどんどん出逢えてます!
それもそのはず、
広島には実に49社も酒蔵があるのです!
ネットで調べる限り酒蔵数ランキングは
47都道府県中、第7位!
中国四国地方では断トツの第1位!!


自然や水に恵まれている事に加え
《山》《海》《里》がある広島だからこそ
それぞれの地域で
味の違いが明確にあるので
飲み比べがより楽しめます(*゚▽゚*)

もちろん広島の地酒だけでなく
日本中の日本酒を入れてます。
僕は関東生まれなので、主に信州と東北の酒で育ってきたw、ので、そういう意味では、
日本の酒と広島の酒の違いで
さらに気持ちよく酔えるかも(*^^*)
自分達が美味しい!
と心から思えるものだけを置いていますので、
きっと皆様にも満足頂けると思います!

ゲストハウスを通じて、
国籍年齢性別を超えて繋がれる、
その一期一会のご縁を
少しでも鮮やかに彩れるように
今日も新しいお酒を入れ続けます笑
利き酒3種のセットも最近始めましたので、
ぜひ広島ゲストハウス縁、
彌酒-iyasaka- BAR縁にお越しの際は
思う存分、お酒を楽しんで行ってください!!

弥栄!!

By

コメント

コメントを残す