【紅さんがバーテンに??!】

>

こんばんは!亭主見習いの、タメです( ^ω^ )

最近は、朝晩が冷え込んできましたねー。
うちのおしぼりは、温かいものを
用意するようにしました♪

ちょっと冷えてきたので、
ほっこり温まっていただけると思います(^^)

写真は、うちのバーの中の様子です。
みなさん、お気づきですか?!
なんと、こう見えて代表の紅さんが
バーに入ってるじゃないですか( ̄▽ ̄)

後ろののんちゃんが、心配そうな?表情で

見ています。笑

昨日から紅さんがバーに立っているんです。
のんちゃんを中心に、みっちりカクテルや
焼酎などの作り方を教わっていたので、
もう飲み物は完璧だそうです!
↑プレッシャー与える笑

紅さんが作る飲み物を見たい方、
作ってる姿を一目見たい方、
本日もわいわいと営業しております♪

お待ちしてます~!

By

コメント

コメントを残す