【臼杵市に行ってみたい、、、(^^)】

>

こんにちは!ぽんこつ亭主見習いの、タメです(^^)/

先週末は、カープに、ミスチルのコンサート、

そして宮島の花火大会がありましたね!
僕はミスチルが好きで、2011年のSENSEツアーには行きましたが、

今年は行けなかったので、ゲストさんに感想を聞きまくっていました(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、テキスト画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、子供、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人、ストライプ、屋外画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)
また、もうすぐドイツに行かれる方(夢は飲食+ゲストハウス!)

カープ観戦の方から宮島花火のために来てた香港の方、

先週もたくさんの素敵な出会いがありました(^◇^)

 

また、カンボジアからけがの治療のため帰国していた

友廣壮希さんが来てくれました!
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

現役サッカー選手でありながら、プノンペンにある

ひろしまハウス のマネージャーもされています。

今回は、ハウス存続をかけたクラウドファンディングの達成!!

のお話しと、今後の展開について聞かせてもらいました♪

今後が大切なので、何かしら関わっていければと思っています。

 

そして、こう見えて代表でお馴染み正垣紅が、

ゲストハウスの師匠と慕う 中村 功芳さんのご紹介で、

大分県臼杵市の活性化に尽力されいる方々に来ていただきました!

(たくさんの素敵なお土産を持ってきてくださって、ありがとうございました(^^)/)

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)

昔ながらの町屋が残る、臼杵市をもっと盛り上げ、

その魅力を発信するにはどうすればいいのか、

という意見交換をするために縁に来てくださいました。

 

今後は、臼杵市の方々とも連携を取ることで、

お互い高めあっていければより良い関係を築けるし、

僕らとしても、こうして日本中の各地域を盛り上げようとされている方々と

縁で繋がれることは、本当にありがたいことだと思っています。

 

そんな臼杵市で、暮らすように旅をする

「癒され臼杵まちなか泊」

というモニターツアーを実施されます!!

癒されるまちで暮らすように旅をし、ほんまもんの海・山の幸を堪能できるツアーでございます!
日時:10月14~15日

詳しくはこちらをご覧下さいね。

https://usuki-machihaku.jimdo.com/

http://www.e-avanti.com/50783

臼杵のえんどうさんち

https://www.facebook.com/en3.jp/?fref=mentions

ツアーと飲食と宿泊がセットになったこの企画は、

縁の3本柱を進めていく上でかなり参考にさせていただけると思うので、

ぜひお互いに情報共有をし、高めあっていければいいなと思いました(*^^*)

 

みなさんご来店ありがとうございました!!!

By

コメント

コメントを残す