ヤフーニュースに載りました!

>

こんばんは!勝手に広報部長のトんです。

さて、今週は、ヤフーニュースさんに掲載していただきました!

その大元は、広島経済新聞さん。先日の取材を早速記事に。ありがとうございます!

 

では、記事を拝見してみましょう。

広島の海や山の魅力を伝えようと個人事業主として活動していたメンバーが集まって起業した「恩」(南観音)が出店した。

旅人やら、ふんどし作家やら、魚の養殖してたり、一風変わったメンバーの集まりです。

ちょっとカッコよく言うと、個人事業主の集まり。広島経済新聞さん、さすがです。

 

宿泊客には地元客との交流が生まれればとの思いから、ワンドリンクサービスを行う。

一階の彌酒-iyasaka- Barでどんどん交流を生みたいです!

売上もあげたい!という下心もあります!(コラ!)

 

ゲストハウスは寝床に県内23市町の名前を割り振り、それぞれの地域の特産品などを使ってベッドを装飾して町を表現。寝ながらにして広島を旅するコンセプトで仕上げたという。

完璧です!でも、まだ大竹市しか完成してないです。。

まだ約20ベッド空いてます。一緒に作りませんか?

 

県内を巡る体験型ツアーはSNSを通じて出会った各市町で活動している人々と連携しながら行う。

「勝手に!広島23市町サミット」のことですね!第2回は7月8日(土)に開催します^^

 

居酒屋の営業時間は17時~23時。水曜定休。ゲストハウスは無休。

ということで、本日も営業しております!亭主(ため)はゲストハウスも休みくれと言ってます。

 

素晴らしく、まとめていただきました!ありがとうございます^^

【記事全文はこちら】

ますます発展するよう、頑張ってまいります!

 

By

コメント

Comments are closed.