縁×ケニア ありがとうございました!

>

昨日行われた
マゴソファミリーツアー in 広島

広島ゲストハウス 縁 で
初めての海外とのコラボイベント!!

無事終わることが出来ました(^o^)

1部参加者がなんと58名!!
ゲストハウスのスタッフを入れると60人以上!!

一体このお店にどうやって入ったのだろうというほどの大盛況!!!!

ケニアの話に音楽と、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました!!

これも3カ月以上にも前から準備してくれたスタッフや
いろいろ声をかけてくれた人、会場に来てくださった皆様のおかげです。

特に大学生の平松 優希君は
山口県の下関の大学生にもかかわらず
このイベントの主催に手を挙げ
大変なこともたくさんありながらも
あきらめず頑張ってくれました!!
これから末恐ろしい男です

ゆうきお疲れ様でした!!
本当にありがとう!!

広島ゲストハウス 縁では
いろんな生き方、考え方が知れたり
人と繋がり、価値観が変わり、みんなで高め合えるような
イベントを月に1度か、2カ月に1度は行おうと思っています!!

まだまだ未完成の所もありますが、
これからもよろしくお願いします(^o^)

By

コメント

Comments are closed.