酒樽が来た!

>

とうとう明日に迫ってきました!
横川最大のお祭り
『横川ふしぎ市!!』

以前もご紹介しましたが
明日の11時過ぎには亀齢の樽で鏡開き!
ロフト席でお茶の先生による茶道体験会も開催されます(*゚∀゚*)

いやー酒樽のインパクトはすごいものがありますね!
邪魔なことは御構い無しに店の入り口にドドンと置いてあります笑

もちろん今日も営業しております!
緣の三姉妹が手に持っているのは
広島『湯来町』名物の
『子持ちこんにゃく』

1つ1つ大事に作られたこんにゃくに
豪快に散りばめられたシシャモの卵が
プチプチとした食感と
しっかりとした旨味を出してます!

当店ではスライスして串に刺し
天ぷらにしてお出ししてます^ ^

女将おすすめの
子持ちこんにゃくの天ぷら!!

是非美味いお酒と合わせて召し上がってください!

さぁて今日も
素敵で奇跡の様な御縁を紡ぎに
広島ゲストハウス&彌酒-iyasaka-Bar 緣に
足をお運びくださいませーぃ!

いやさか〜〜!!

By

コメント

Comments are closed.