◎2017.8 ゲストのみなさま◎

>

こんにちは〜「ぽんこつ亭主見習い」の、タメです!!

 

今日のお昼は、みんなで広陵を応援するため、急遽パブリックビューイング状態になりました笑

最近はずっと縁にいたので、今年の甲子園はほとんど見れず( ;∀;)明日の決勝は観れそうなので、広島代表の広陵高校を応援したいと思います(^ω^)

ゲストハウス部門がオープンして2ヶ月が経ち、特に今月は夏休みということもあり、本当にたくさんの方に来て頂きました♪本当にありがとうございます!!!

 

旅人の方や、帰省、夏休みを利用して、そして平和式典に行くため、色々な繋がりで来て頂きました♪

ご家族でカープ観戦に行かれた方や、県外のゲストハウスのスタッフさんも来てくれたり、

まだ今月は終わっておりませんが、相当濃い時間をゲストの方と過ごさせてもらってます♪

 

そしてそして、今月のイベントと言えば、何と言っても「#世界ふんどしコンテスト」でしょう(^^)

先日は、広島ホームテレビさんの、フロントドアという番組内で、その模様と、#吉田のふんどし の製作の模様が放送されました♪

ここで多くは語りませんが、色々とすごかったですね!!!笑

 

https://www.facebook.com/guesthouse.en/posts/330250337427181

 

 

 

ゲストの皆様の写真をFacebookにアップさせていただいております♪

ぜひご覧になってくださいね~( ^ω^ )

By

コメント

コメントを残す