\ 小学生がゲストハウスに!! / | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ 小学生がゲストハウスに!! /

\ 小学生がゲストハウスに!! /

生活科の「まちたんけん」の授業で小学生が
縁に来てくれました!!

子どもたちの質問攻めから始まり、ゲストハウスを案内。

逆に質問をいろいろ子どもにして、オーストラリアが真ん中になっている通常とは逆さまになっている世界地図の説明をしたり、

リヤカーで日本一周をしている旅人が寝ていたのでおこしてもらったり、

海外から宿泊の人と英語で話してもらったり、

変なひげの人のひげの説明をしてあげたり、

ギター、ウクレレを勝手に引き出したり、

ロフトに駆け上がって行ったり、

まるで遊園地に来たようにはしゃぐ子どもたち ∑(゚Д゚)

サインを頼まれたのでひげのサインをしたら

“ おしり ”

って言ったり、大爆笑してました笑っ

こんな感じでゲストハウスの案内よかったのかな?

まぁ大丈夫か!!

ということで最後はチェックアウトフォトをみんなで撮影!!

いやーめっちゃ楽しかったなーーー(^○^)

《今後のイベント情報》

○12/18(日)牡蠣鍋パーティー 〜ヘルパー歓送迎会〜
https://www.facebook.com/events/816439136134733?ref=newsfeed

○12/25(日)クリスマスパーティー

○12/31(土)第4回 紅白歌合戦

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー
#ヘルパー募集
#小学生がゲストハウスに

Translate »