\ 新しいヘルパーあまちゃん登場 / | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ 新しいヘルパーあまちゃん登場 /

\ 新しいヘルパーあまちゃん登場 /

長野→愛知→インド→サイハテ→熊本→山口→広島と

旅をして、絵を描くことや野菜料理が好きな

“天野 歩未乃(あまちゃん)” が昨日縁に到着!

2ヶ月間縁でヘルパーをしてくれます!!

あまちゃんの野望と趣味を載せておくので
みんな会いに来てくださーーーい(^O^)

ちなみに明日あまちゃん歓迎会で
牡蠣鍋パーティーするのでこれる方はぜひ!!

🙆‍♀️野望
・海外の友人作りたい!
▶️海外の家庭料理を学びにいろんな国でホームステイしたい!

・ごはん会がしたい
▶️野菜の家庭料理が好きです!カレーも好きです!

・ヘッドマッサージを覚えたい
▶️とこかで修行できるかなー

・簡単なお菓子を焼けるようになる
▶️スパイスクッキーとか焼いてお茶会したい

・PCAのみんなにも会いたい
▶️PCAを知るきっかけは1年前半まえに縁に泊まったこと!ありがとうございます!

🙆‍♀️趣味
・ディープな旅
・ごはん会
・お茶会
・絵を描く
・ごはんを学ぶ
・写真を撮る
・自然の中にいる
・iPadで絵や文字を描く

《今後のイベント情報》

○12/18(日)牡蠣鍋パーティー 〜ヘルパー歓送迎会〜
https://www.facebook.com/events/816439136134733?ref=newsfeed

24:00〜
ワールドカップ決勝
アルゼンチン🇦🇷 対 フランス🇫🇷

○12/25(日)クリスマスパーティー
https://www.facebook.com/events/1174035236585611/?ref=newsfeed

○12/31(土)第4回 紅白歌合戦

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー
#ヘルパー募集
#ヘルパー登場

Translate »