\ 今年もたくさんの出逢いをありがとうございました!!/ | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ 今年もたくさんの出逢いをありがとうございました!!/

\ 今年もたくさんの出逢いをありがとうございました!!/

自分にとって今年は

“ 旅立ちと未来の自分を感じる ” 1年でした。

縁の常連さんや、スタッフ、元スタッフたちが
広島を旅立つことになり

そして

旅でよくしてもらった人など2人も
癌でこの世から旅立ちました。

同じ誕生日で10歳年上の先輩で

10年前に熊本で誕生日の日に出逢い、ずっとよくしてくれ

自分の目指しているような場、コミュニティ を作っていた二見さん。

亡くなる2週間前に実際に会えて本当によかった。

今でも二見さんが亡くなったのが嘘かのように

次の世代が引き続き、二見さんの作った場が活き活き
と循環してます。

二見さんの生き様と自分の生き方を照らし合わせ

10年後の自分や、自分の最後を度々考える1年。

10年後、20年後・・・を見据えながらも

とにかく1日1日を大切に生きていければと思っています!!

長くなりましたが

来年もよろしくお願いします!!!!!!!

《今後のイベント情報》

○12/31(土)第4回 国際紅白歌合戦
https://www.facebook.com/events/565224271704383/?ref=newsfeed

○1/8(日) 昼 愛ちゃんイベント
      夜 新年会 

○1/9(月) 昼 愛ちゃんイベント

○1/14(土)きーちゃん こども心食堂

○1/22(日)あまちゃんカレー

○1/29(日)午前 きーちゃん こども心食堂
      午前から午後トミー カレーとコーヒーのイベント

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー
#ヘルパー募集

Translate »