【 立春 〜意志を受け継ぐ〜 】 | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

【 立春 〜意志を受け継ぐ〜 】

【 立春 〜意志を受け継ぐ〜 】

3日前に大切な仲間がこの世から旅立ちました。

もうじいちゃんになっても
一緒にいろんなプロジェクトしたり
一緒にアホなことしたり
ずっと一緒にいると思ってた仲間
大好きな仲間だったので
全然信じられなくて。

人生で1番泣きました。
永遠に泣けます。。。

2日間めっちゃ落ち込んで2つ決めました。

“ 自分の想いをちゃんと見えるようにしよう ”

“ 仲間の想いを受け継ごう ” と

なのでfacebookの自己紹介を初めて書きました。

こんなことできたんですね、知らなかった 笑っ

自分が生涯していくいこと

「縁を繋ぎ、恩を送る 」

仲間が志していた

「世界中の ただいまを作る」

ずっと自分が死ぬまでその仲間と一緒にいることになりました。

本当に出会ってくれてありがとう!!

これからも共によろしく!!

《今後のイベント情報》

○2/5(日)恵方巻ナイト
https://www.facebook.com/events/1138861273470416?ref=newsfeed

○2/12(日)つぼ焼き安納芋と珈琲|こいちゃんファーム×太山寺珈琲焙煎室
https://www.facebook.com/events/443150681273611?ref=newsfeed

○2/18(土)午前 きーちゃん こどもこころ食堂

○2/23(木)あまちゃん誕生日 昼に振る舞いチャイ会

○2/27(月)ヘルパーあまちゃん送別会

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー
#ヘルパー募集
#立春
#意志を受け継ぐ
#本当に出会ってくれてありがとう
#これからも共によろしく

Translate »