\ つぼ焼き安納芋 食べれるのはこの日曜日です!!/ | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ つぼ焼き安納芋 食べれるのはこの日曜日です!!/

\ つぼ焼き安納芋 食べれるのはこの日曜日です!!/

健康は食から‼️

“口に入れる物なので、自然に近い環境にこだわって作る”

こいちゃんファームの売り切れごめんの

大人気つぼ焼きオーガニック安納芋!!

つぼ焼き安納芋!?

って何?

実は初めて聞いたのですが

とにかくめっちゃ美味しいそうです 笑っ

写真ん見てみてください(^○^)

すいません語彙力なくて(^^;

いや〜〜〜早く食べたい!!

当日はつぼ焼きオーガニック安納芋以外にも
ハーブやめっちゃ美味しいオーガニック安納芋ジェラートもあるので

ぜひ珈琲と一緒に味わってみてくださーーーい(^O^)

〜〜〜こいちゃんファーム〜〜〜

健康は食からという考えのもと、三原市大和町で農薬・化学肥料・除草剤・ホルモン剤を使用せず、竹堆肥・天然鉄ミネラルを主に使用した自然農法で野菜やハーブを栽培しています。
現在は安納芋の壺焼き芋が特にオススメですが、ハーブティーやジェラートのペアリングも是非!
その他加工品も無添加のものをご用意しております。
この機会に自然本来の味を味わっていただければと思います。

《今後のイベント情報》

○2/12(日)つぼ焼き安納芋と珈琲|こいちゃんファーム×太山寺珈琲焙煎室
https://www.facebook.com/events/443150681273611?ref=newsfeed

○2/18(土)午前 きーちゃん こどもこころ食堂

○2/23(木)あまちゃん誕生日 昼に振る舞いチャイ会

○2/27(月)ヘルパーあまちゃん送別会

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー
#ヘルパー募集
#安納芋
#つぼ焼き安納芋
#オーガニック
#こいちゃんファーム

Translate »