\ 4日間石垣島からありがとう!!/ | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ 4日間石垣島からありがとう!!/

\ 4日間石垣島からありがとう!!/

お線香と手を合わせに

そして「紅くんが心配だから!」と

石垣島から駆けつけてくれた

縁の初代店長の吉田健吾(けんご)!!

現在健吾は石垣島で吉田のふんどしや

“ 離島引越し便 ”

で大活躍中!!

たまたま五島列島から宿泊に来ていた方もいて

共通の知り合いもいてびっくり∑(゚Д゚)

いやー本当に嬉しかったし、

改めて健吾と出会えて一緒に働けたことを誇りに思う日々でした!!

健吾に会いにきてくれた

怜矢にあいちゃんにじゅたけも

ありがとう(^O^)

ぜひ石垣島に行く方は健吾に会いに行ってください!!

まだ自分は行ったことないけど(^^;

《今後のイベント情報》

○2/18(土)午前 きーちゃん こどもこころ食堂

○2/23(木)あまちゃん誕生日 昼に振る舞いチャイ会

○2/27(月)ヘルパーあまちゃん送別会

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー
#ヘルパー募集
#縁の初代店長
#石垣島
#吉田のふんどし
#離島引越し便

Translate »