【まっつんを送る会】 | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

【まっつんを送る会】

【まっつんを送る会】

1ヶ月前大切な仲間が亡くなりました。

大崎上島の大好きな 松本幸市(まっつん) でした。

未だにこのことが現実に思えないことも多いですが、

3月19日13:00@普門寺にて故 松本幸市を送る会を行うことになったので

まだ知らない人に伝えられたら、そして

ぜひまっつんを送る会に参加してもらえたらと思って書いています。

まっつんがいて世界と広島の地域、山、海、街を繋ぐというコンセプトができ

始まった 広島ゲストハウス縁。

まっつんのおかげで多くの人に出逢い、喜んでもらえ

いつも会うと真剣な話や、過去や未来の話、ふざけた話など

まっつんの優しさを縁に来てくれた人と共有し、

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

2年前には一緒にふんどし姿になり宮島の海に入りました笑っ

昨年はまっつんの37歳の誕生日に37°のジンをプレゼントしたら

めっちゃかっこいい、そしてユーモアも入った画像に!!

多くの人がいろんなまっつんとの素敵な思い出があると思います。

ほんとみんなに優しい漢でした。

みんなでいろんなまっつんとの思い出も共有できたらと思っています!

どなたでも参加可能ですので、まっつんとのお別れにお越しください。

こちらのフォームからお申込みをお願いします。
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSf7EScxB9Hzsz…/viewform

フォームの最後にまっつんとの思い出の写真を送れるので

ぜひいろんなまっつんとの思い出の写真を送ってください!!

Translate »