\ 4/29 第2回「邂逅飯店」(かいこうはんてん)しまーーーす / | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ 4/29 第2回「邂逅飯店」(かいこうはんてん)しまーーーす /

\ 4/29 第2回「邂逅飯店」(かいこうはんてん)しまーーーす /

前回大盛況すぎて

りんくんの筋肉がはちきれそうになった

“「邂逅飯店」(かいこうはんてん)”

早くも第2回目の開催が決定しましたーーー(^O^)

広島市、江田島を中心に間借りで不定期出店している

店舗を持たないスパイス中華屋

“「邂逅飯店」(かいこうはんてん)”

前回もゲストバリスタとコラボでイベントしましたが、

今回は別のバリスタたつき(@tatsuki_kohmura )とのコラボ出店!

今回はなんと、邂逅飯店のコラボ限定ブレンドコーヒーを用意してくれるとかくれないとか?

とにもかくにも楽しみすぎる!

今回もトミーのスパイス料理と
りんくんの筋肉炒飯、樹のブレンドコーヒーに大注目です!!

===イベント詳細===
🌼日時
2023年4月29日(土)
11:00~21:00ごろまで

🌼場所
広島ゲストハウス縁
広島市西区横川町2-10-1

ーーーーーーーーーーーーー
【トミーの島暮らし Japanese Islanderとは?】→@japanese.islander_tommy
大阪市で生まれ育ったなにわの都会っ子が、 瀬戸内海を舞台に自分らしく生きるためのライフスタイルに根ざしたコンテンツを発信しています。
#トミーの島暮らし #japaneseislander
自己理解を深めたい!自分らしく生きたい!という人はフォローしてね!
✴️邂逅飯店 / 店舗を持たないスパイス中華屋さん
→@kaikou_hanten
広島市、江田島を中心に間借りで不定期出店
✴️提供メニュー
看板料理は、断然スパイス香る麻婆豆腐。
スパイスカレーも出しています。
あと、麻婆キーマと炒飯も。

《今後のイベント情報》

○4/16(日)こどもごころ食道
https://instagram.com/kodomogokoro_syokudou_sou?igshid=YmMyMTA2M2Y=

○4/23(日)横川カンパイ!王国ふしぎ市

○4/29(土)「邂逅飯店(かいこうはんてん)」
https://www.facebook.com/events/616218506705954?ref=newsfeed

○5/14(日)こどもごころ食道

○6/4(日)Grobal Day ~BRAZIL~

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー募集
#邂逅飯店

Translate »