【7月から入居者募集】 | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

【7月から入居者募集】

【7月から入居者募集】
\ 久しぶりにシェアハウスに!!/

最近ゲストハウス引きこもり症で

なかなかシェアハウスに行けれれてなかったのですが

早くチェックインが終わったので

久しぶりに1軒目の観音のシェアハウスに行って来ました!!

みんなと夕食を食べながらいろいろ話せて楽しかったーーー(^O^)

1軒目のシェアハウスはかなりみんな仲良くて居心地がいい ♪

1年以上住んだ れいかちゃんが7月終わりに急遽実家に帰ることになったので

久しぶりに観音のシェアハウスの入居者を募集します!!

2軒目のシェアハウスはありがたいことに

現在6人定員のところに7人住んで満室。

次に住むスペインの方が入居待ちの感じ。

ありがたや〜〜〜

ということで広島でシェアハウスに住みたい人はぜひ〜〜〜(^O^)

↓シェアハウス恩のホームページはこちらから
https://hiroshima-sharehouse.com/

《今後のイベント情報》

○6/14(水)異業種異世代交流シェアバー “ビッグウェンズデー”

○6/18(日)こどもごころ食道
https://instagram.com/kodomogokoro_syokudou_sou?igshid=YmMyMTA2M2Y=

○6/21(水)異業種異世代交流シェアバー “ビッグウェンズデー”

○6/28(水)異業種異世代交流シェアバー “ビッグウェンズデー”

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー募集
#久しぶりにシェアハウスに
#7月から入居者募集

Translate »