【 10年前の写真 】 | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

【 10年前の写真 】

【 10年前の写真 】

ちょうど10年前の今日に出会った友が
今年亡くなった。

昨年11年前に出会った恩人が亡くなった。 

10年。

10年経つといろんなことが変わるな〜

この写真に写っているみんなも今何をしているんだろう

今もよく会っている人や全然会っていない人もいる

この時一緒にいた2人は結婚して今4人のこどもができた

10年前はまだ旅の最中でシェアハウスや
ゲストハウスをするなんて1ミリも思ってなかったなぁ

いろいろあった10年間。

これから10年。

10年後生きているのか生きていないかもわからない

何をしているかも想像がつかない

ただどんな形であれ “恩を送る” ことを続けているだろう

想像できない未来だから楽しいし

これからもいろんなことが起こるだろう

10年後を考えてもわからないけど

今まで出会ってくれた人やこれから出会う人のおかげで生きていると思う

10年後を見据えて先に感謝を伝えておこう

「今まで出会ってくれた人、これから出会う人
 ありがとうございます!!」

10年後死んでいたらごめんなさい笑っ

何が言いたいかわからないけど

ただ独り言を言いたいクリスマスでした

Translate »