\ 2023年 こどもごころ食道ありがとうございました!! / | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ 2023年 こどもごころ食道ありがとうございました!! /

\ 2023年 こどもごころ食道ありがとうございました!! /

今年1月にスタートしたこどもごころ食道。

全12回!!

作り手・サポーターとして参加してくださった方が79人
ごはんを食べていただいた方は123人。
述べ200人を超える方々が関わってくれました∑(゚Д゚)

ずっと続けることができたのも、子どもたちの笑顔と、来ていただく方の笑顔。そしてまたやりたい!また来たい!という言葉でした。

2024年も引き続き、こどもごころ食道としての活動は続けながらも
+αで新しいことにも挑戦できたらと思ってます!

皆さまと一緒に、こどもたちにとって新しい挑戦を生む
きっかけ作りが今後もできたらと思います!

Haruki Yamaguchi(きーちゃん)、関わってくれた方々
みなさん ありがとうございました!!

来年2024年のこどもごころ食道は

1月21日(日)、2月11日(日)、3月3日(日)に
開催予定です!!

2024年もよろしくお願いします!

↓こどもごころ食道の詳細はこちらから
https://www.instagram.com/kodomogokoro_syokudou_sou/

《今後のイベント情報》

○12/ 30(土)JAZZ FIVE @広島ゲストハウス縁
https://www.facebook.com/photo/?fbid=6474252429341238&set=a.152735161493028

○12/ 31(日)第5回 国際紅白歌合戦!!
https://www.facebook.com/events/875337150735938?ref=newsfeed

○1/ 7(日)Happy time
https://www.instagram.com/yummy_cook365?igsh=MW16ZXdlNjUxcDR2eA%3D%3D&utm_source=qr

○1/ 7(日)ため食堂 ASIA屋台2024
https://www.facebook.com/events/907879144175450/?ref=newsfeed

○1/ 21(日)こどもごころ食道
https://www.instagram.com/kodomogokoro_syokudou_sou/

○1/ 21(日)茶ウナCANP×ゲストハウス縁 おでんBAR(予定)
※詳細お楽しみに(^O^)

○2/4 (日)邂逅飯店1周年
※詳細お楽しみに(^O^)

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー募集
#こどもごころ食道
#2023年ありがとうございました
#2024年もよろしくお願いします

Translate »