\ 2024年 あけましておめでとうございます/ | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ 2024年 あけましておめでとうございます/

\ 2024年 あけましておめでとうございます/

ということで

早速わけがわからないことを発表します笑っ

新たな夢ができました!!

が!!

人生で初めて何かがわからない夢です笑っ

どうやったらなれるのか?

何をするのかもわからない夢です笑っ

ただ言葉だけ昨年4月に降りてきました笑っ

それが

“ かもせんにん ”

はい!よくわかりません笑っ

とりあえずわけのわからい言葉が降りてきたのですが
面白そうなので目指すことにしました笑っ

“ かもせんにん ”

どうやったらなれるか、何をしたらいいのかわからないので

とりあえず名前を“ かもせんにん ” にして名刺を作り

“ かも ” の情報が集まるような謎のグループ

『KAMONITY カモニティ 』

を立ち上げました笑っ

↓名刺のQRコードかこのURLから入れます
https://www.facebook.com/groups/3651057891776525

KAMONITY(カモニティ )は

・カモ氏
・“ かも ” のつく神社や地名
・鳥の鴨
・合鴨農法
・鴨が美味しく食べれるお店
・醸す(発酵)
・かもの語源

についてなどなど

様々な “ かも ” にまつわる歴史、知識、情報お待ちしています~

“ かも ” 発見!行ってきました!!などなど
気が付いた “ かも ” を 是非投稿してみて下さい 笑っ

いずれここに集まった“ かも ” 情報を
それぞれの分野に分けてわかりやすく
ホームページにまとめられたらとも思っています!!

みなさん多彩な “ かも ” 情報をあげて、
楽しんでください!!

そして

“ かも ” に詳しい方をこのグループに
招待してもらって
“ かも ” 情報をあげてもらえると
さらに面白くなると思うので
よろしくおねがいします!!

と新年そうそうわけがわからない展開になってきましたが

“ かもせんにん ” として生きる!!

2024年もよろしくお願いしまーーーす(^O^)

《今後のイベント情報》

○1/ 7(日)Happy time
https://www.instagram.com/yummy_cook365?igsh=MW16ZXdlNjUxcDR2eA%3D%3D&utm_source=qr

○1/ 7(日)ため食堂 ASIA屋台2024
https://www.facebook.com/events/907879144175450/?ref=newsfeed

○1/ 21(日)こどもごころ食道
https://www.instagram.com/kodomogokoro_syokudou_sou/

○1/ 21(日)茶ウナCANP×ゲストハウス縁 おでんBAR(予定)
※詳細お楽しみに(^O^)

○2/4 (日)邂逅飯店1周年
※詳細お楽しみに(^O^)

○2/11(日)こどもごころ食道
https://www.instagram.com/kodomogokoro_syokudou_sou/

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー募集
#かもせんにん
#かもせんにんとして生きる
#2024年もよろしくお願いします

Translate »