【 まっつんを想う会 1周忌 】 | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

【 まっつんを想う会 1周忌 】

【 まっつんを想う会 1周忌 】

大切な仲間がなくなって1年。

まっつんを想う会 1周忌を大崎上島でしました。

線香をあげ、まっつんとの思い出をみんなでシェアしました。

みんなそれぞれにまっつんとの思い出があり
みんなのまっつんとの思い出を聞いているだけで
ものすごく幸せな気分になりました。

毎年来れるタイミングの人たちとこうして集まり、
まっつんを感じ、まっつんに感謝をできたらと思っています。

そして1年が経ちまっつんのために進めていたプロジェクトが完成しました!

SNSの投稿は控えているので、もし情報が知りたいという方は個別に連絡ください。

まっつんに何か恩返しをしたいと思っていた方
ぜひご協力をお願いします!!

Translate »