\ そうり THE FINAL / | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ そうり THE FINAL /

\ そうり THE FINAL /

映画監督であり、ミュージシャンでもあり、
詩人でもあり、哲学者でもある

真田宗仁郎(そうり)との最後の晩餐w

宿泊の人やシェアハウスの住民など集まり
そうりは朝9時まで起きていたみたい笑っ

一緒に飲みに行ったり、イベントしてもらったり、
温泉行ったり、深夜4時過ぎまでほぼ毎日語ったり
縁に来てくれた人にたくさん関わってもらい
1週間ちょいめちゃくちゃ濃厚な時間になりました!!

そうり ありがとうございましたーーー!!

命を燃やし続けるそうり!

まだ映画『岡本万太』の上映予定は決まっていませんが、
今年の年末か来年初めには広島で上映があるはず!!

その時はみんなで観にいきましょう(^O^)

↓映画 岡本万太についてはこちらから
https://manta-okamoto.lovepop.jp/

そして3月のイベント情報も更新した!
イベントページも出来次第上げていきます!

《今後のイベント情報》

○ 3/ 2(土)アカペラ日本一決定戦!全国ハモネプリーグ2024大視聴会

○3/3 (日)こどもごころ食道
https://www.instagram.com/kodomogokoro_syokudou_sou/

○3/10(日)フォルケホイスコーレ × NiCE 手巻き寿司パーティー

○3/16(土) つっこみどころTHE FINAL

○3/17(日)「テーブルの すみからすみまで 彩を」
     
○3/24(日)韓国ナイト

○3/31(日)花見 & BBQ

○4/6,7(土,日)広島ゲストハウス縁 7周年祭

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー募集
#映画監督
#哲学者
#ミュージシャン
#詩人
#岡本万太
#真田宗仁郎
#命を燃やし続ける
#そうりTHEFINAL

Translate »