【急募 彼らを助けてやってください!!の続き】 | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

【急募 彼らを助けてやってください!!の続き】

【急募 彼らを助けてやってください!!の続き】
\ 無事大阪で宿泊するところが見つかりました!! /

3日前
「19歳の3人組が “まっすぐ ” で大阪を目指しているのですが
まだ泊まるところが見つかっていないので
今日大阪で彼らを泊めてくださる方いませんか?」
と投稿したのですが

たくさんのシェアやコメントをもらい、
無事宿泊先が見つかり、
深夜1時半に大阪につくことができました!!

ありがとうございました!!

この3人組なのですが1人は高校生の時に縁に来てくれて
その時はアメリカの大学を受験したけどまだ決まってなくて
どうなるかと心配していて、宮島までヒッチハイクで行き
宮島にある弥山を一緒に登りながらいろんな話をしました。
(3枚目、4枚目、5枚目の写真)

その体験がよかったみたいで
今回友達とヒッチハイクで来てくれ、
“アメリカの大学に受かりました!”
と報告してくれました!!

めっちゃ嬉しかったのと同時にこの3人が面白くて

慶応大学生、カリフォルニアの大学生、ノースカロライナの大学生

とこれからがめっちゃ楽しみな3人!!

縁も気に入ってくれて

「また来ます!!」と言ってくれました!!

3年、5年、10年後とこの3人がどうなっていくか

楽しみで仕方ないです!!

10年後…俺50歳だ ∑(゚Д゚)

《今後のイベント情報》

○6/23(日)40祭(よんじゅうまつり)
https://www.facebook.com/events/439683465664173/?ref=newsfeed

○6/30(日)グローバルデイvol.6 〜セネガル〜
https://www.instagram.com/p/C7Lg8hvyu3W/

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー募集
#無事大阪で宿泊するところが見つかりました
#慶応大学生
#カリフォルニアの大学生
#ノースカロライナの大学生
#めっちゃ楽しみな3人
#また来ます
#どうなっていくか楽しみ
#10年後俺50歳だ

Translate »