\ 40祭ありがとうございましたーーー(^O^) パート1/ | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ 40祭ありがとうございましたーーー(^O^) パート1/

\ 40祭ありがとうございましたーーー(^O^) パート1/

とうとう40歳!!

そして人生初のシャンパンタワー!!

初めてなのでどうしていいのかわかりませんでしたが
無事シャンパンタワーを完成させることができました!!

シャンパンを注いでいる間
れぺぜん地球のババババースデーがずっと流れていたので
頭から離れません笑っ

シャンパンタワーのおかげでたくさんの人と
めっちゃ乾杯できて最高な時間でしたーーー(^O^)

シャンパングラスとシャンパンを用意してくれた

Ellie Taniguchi(エリー)さん

来てくださった方々、オンラインで参加市くれた方々、スタッフのみんな

本当にありがとうございましたーーー!!

《今後のイベント情報》

○6/30(日)グローバルデイvol.6 〜セネガル〜
https://www.instagram.com/p/C7Lg8hvyu3W/

○7/7(日)七夕の夜、流しそうめんします!!
https://www.facebook.com/events/1671782523671890/?ref=newsfeed

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー募集
#40祭
#よんじゅうまつり
#シャンパンタワー
#人生初のシャンパンタワー
#めっちゃ乾杯できる
#れぺぜん地球
#ババババースデー
#最高な時間
#40祭ありがとうございました

Translate »