\ 大学生がゲストハウスに / | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ 大学生がゲストハウスに /

\ 大学生がゲストハウスに /

広島市立大学の学生が市大塾の講義で
ゲストハウスのある街“横川”のまちあるきをして

そのその振り返りの場所として
ゲストハウスを使ってくれました!!

横川の歴史、思いやりが感じれるところ、
自然、ここ押し、〇〇な1枚など

テーマの場所を探しながらまちあるきをして
感じたところを発表してくれました!!

学生が1番よく感じていたのが

“ 横川の人のよさ ”

人との距離感が近い
お好み焼きのおばちゃんが素敵だった
変な人がいっぱい笑っ

と横川のよさを結構感じてくれていたので嬉しかったです!

たくさんの人に横川に来てもらって
いろんな横川の良さを感じてもらいたいです!!

そして最後にひろしまジン大学
平尾 順平(じゅんぺい)さんの
まとめがさすがでした!!

みなさんありがとうございました!!

《今後のイベント情報》

○7/28(日)みんなの!東南アジア渡航報告会!
https://www.facebook.com/events/1666874414115212?ref=newsfeed

○8/1(木)サンフレッチェ広島vsシュトゥットガルト(ドイツ)

○8/10(土)ひろしま盆ダンスにみんなで浴衣を着ていきましょう♪
https://www.facebook.com/events/1467327903899219?ref=newsfeed

○8/11(日)ガワフェス

【よこがわ・川・夏フェス2024】2024/8/11(日・祝) 開催予定

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー募集
#広島市立大学
#市大塾
#横川まちあるき
#変な人がいっぱい
#大学生がゲストハウスに

Translate »