【新人ヘルパー紹介投稿】 | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

【新人ヘルパー紹介投稿】

【新人ヘルパー紹介投稿】
皆さんこんにちは!!
現在,縁で住み込みヘルパーとして働いていますヒロヒトです!
縁での今年度初新入りヘルパーということで,自己紹介して皆さんに覚えてもらいたいなぁと思い,簡単なプロフィール,今していること,これからやりたいことを記載しました。
縁には今,どんなヘルパーがいてるんかな?
ヒロヒト?多分日本人やろうけど,え,誰?(笑)
ちょっとでも人間ヒロヒトが気になるなぁという方々,お時間のある時にページをのぞいていただけると嬉しいです。
新人ヘルパー・ヒロヒトをよろしくお願いします!

〇プロフィール
■国籍:日本
■出身:徳島県
■年齢:25歳
■縁新人ヘルパー・ヒロヒト誕生までの道
 1996年,徳島県に生を受ける。
 2015年,大学進学のために福岡県に移住。
 2019年,新社会人として広島県に移住。
 2021年,会社の人事異動で大阪に移住したが,着任2日目で退職を決意!
4月いっぱいで離職。
人生という会社が倒産する(笑)
5月,縁にヘルパーとして迎え入れていただく。

〇今していること
1 シンプルに無職なので,就職活動
2 珈琲豆とバリスタの勉強

〇これからやりたいこと
1 バリスタとして珈琲イベントを組むこと  
2 珈琲に合う料理やスイーツ作りに挑戦すること       
3 人の笑顔と喜びに貢献する社会人になること

〇最後にすこしだけ(笑)
新人ヘルパー・ヒロヒトの最近を表すとすれば,「環境の著しい変化」,「自分に関わってくれている人全員に感謝を感じている」という二言が相応しいと思います。
広島にカムバックしてから,新しい人と出会い,新しいことを始めましたが,それらは一重に周りの人たちのお陰であるということ。
周りにたくさんの人たちが居てくれているから,今の自分が生かされている。
当たり前の事に「ありがとう」を感じ,当たり前に「ありがとう」と伝えることを忘れずに生きていきます!!

Translate »