\ 2/12(日)つぼ焼き安納芋と珈琲のイベントしまーーーす(^O^) / | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ 2/12(日)つぼ焼き安納芋と珈琲のイベントしまーーーす(^O^) /

\ 2/12(日)つぼ焼き安納芋と珈琲のイベントしまーーーす(^O^) /

いつもお世話になっている
太山寺珈琲焙煎室の横野 貢司さんのご縁で

三原市大和町で
自然農法で野菜やハーブを栽培している

“ こいちゃんファーム ”と

神戸市西区、国宝・太山寺の参道にある
小さなスペシャルティコーヒー豆専門店

“ 太山寺珈琲焙煎室 ”

と夢のコラボイベントをしまーーーす(^O^)

横野さんにはスペシャルでエスプレッソとラテを
用意してもらうことになり

こいちゃんファームの小泉さんには
売り切れごめんの大人気つぼ焼き安納芋やハーブ、
めっちゃ美味しいオーガニック安納芋ジェラートなどを
用意してもらうことになりましたーーー!!

安納芋と珈琲の夢のマッチングを楽しんでもらったり
ぜひ横野さんや小泉さんと話をしてもらって
いろんな刺激をもらってくださーーーい!!

みなさんとおいしさへの遭遇をお待ちしてまーーーす(^O^)

===イベント詳細===
🌼日時
2023年2月12日(日)11:00~17:00

🌼場所
広島ゲストハウス縁
広島市西区横川町2-10-1

〜〜〜こいちゃんファーム〜〜〜
健康は食からという考えのもと、三原市大和町で農薬・化学肥料・除草剤・ホルモン剤を使用せず、竹堆肥・天然鉄ミネラルを主に使用した自然農法で野菜やハーブを栽培しています。
現在は安納芋の壺焼き芋が特にオススメですが、ハーブティーやジェラートのペアリングも是非!
その他加工品も無添加のものをご用意しております。
この機会に自然本来の味を味わっていただければと思います。

〜〜〜太山寺珈琲焙煎室〜〜〜
国宝太山寺の参道にある
スペシャルティコーヒー豆専門店です
皆様を笑顔にしたい珈琲豆が
お会いするのを今か今かと楽しみに待っています
〝最高の場所から、最幸の珈琲を〟

《今後のイベント情報》

○2/5(日)恵方巻ナイト
https://www.facebook.com/events/1138861273470416?ref=newsfeed

○2/12(日)つぼ焼き安納芋と珈琲|こいちゃんファーム×太山寺珈琲焙煎室
https://www.facebook.com/events/443150681273611?ref=newsfeed

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー
#ヘルパー募集
#太山寺珈琲焙煎室
#珈琲
#エスプレッソ
#こいちゃんファーム
#自然農法
#ハーブ
#安納芋
#つぼ焼き安納芋

Translate »