\ 「邂逅飯店」(かいこうはんてん)大大大盛況でしたーーー(^O^)/ | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ 「邂逅飯店」(かいこうはんてん)大大大盛況でしたーーー(^O^)/

\ 「邂逅飯店」(かいこうはんてん)大大大盛況でしたーーー(^O^)/

トミーのスパイス料理 & しょうたの珈琲

& 突如現れた りんくん の筋肉炒飯!?

合計60食以上出ましたーーー∑(゚Д゚)

いやー若いエネルギーは素敵っすねー!!

打ち上げで筋肉炒飯の話で盛り上がっていたら

空手家の竹内大策(だいさく)さんが登場!!

熱い話は深夜まで続き、

なぜか りんくんが3ヶ月後に
ベンチプレス120kgに挑戦することに笑っ
(現在Max90kg)

トミー、しょうた、りんくん

来てくださったみなさま

ありがとうございましたーーー!!

「邂逅飯店」

次回は3月か4月にできたらいいな〜〜〜(^O^)

「筋肉飯店」

に名前が変わってるかもしれないけど笑っ

《今後のイベント情報》

○2/5(日)恵方巻ナイト
https://www.facebook.com/events/1138861273470416?ref=newsfeed

○2/12(日)つぼ焼き安納芋と珈琲|こいちゃんファーム×太山寺珈琲焙煎室
https://www.facebook.com/events/443150681273611?ref=newsfeed

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー
#ヘルパー募集
#邂逅飯店
#スパイス料理
#珈琲
#炒飯
#筋肉炒飯
#ベンチプレス120kg
#筋肉飯店

Translate »