\ 不自然なようで超自然な写真な気が 笑っ / | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ 不自然なようで超自然な写真な気が 笑っ /

\ 不自然なようで超自然な写真な気が 笑っ /

一昨年新潟から移住した蝶名林辰哉(ちょな)。

新潟のお酒 雪男に似ている ちょなに

高校の友達が来てくれましたーーー(^O^)

しかも一回チェックアウトして次の日にまた来てくれました∑(゚Д゚)

定期的に新潟の友達が縁に来てくれるので

ほんと愛されてたんだな〜と思いつつ

飲んだ ちょなはいつもアホで

また帰る時自転車に乗ってこけてましたとさ笑っ

相変わらず素晴らしい!!

新潟からちょなの友達随時お待ちしてまーーーす(^O^)

《今後のイベント情報》

○2/5(日)恵方巻ナイト
https://www.facebook.com/events/1138861273470416?ref=newsfeed

○2/12(日)つぼ焼き安納芋と珈琲|こいちゃんファーム×太山寺珈琲焙煎室
https://www.facebook.com/events/443150681273611?ref=newsfeed

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー
#ヘルパー募集
#新潟
#新潟から移住
#雪男
#不自然なようで超自然な写真

Translate »