【 報告 】 | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

【 報告 】

【 報告 】

縁のスタッフのあかりんが

3月15日に縁を卒業することになりました。

今後は個人事業主として挑戦しながら

全国各地の会いたい人に会いに行ったり

海外にも行きたいとのこと!

拠点は卒業してからも広島なので

定期的に縁とコラボしてイベントを
開催していければと思っています!

2017年の終わりくらい

学生の頃から縁に関わってくれ
あっという間に5年とちょっと!!

あかりんのおかげで
みんなが居心地よく過ごすことができ
美味しいご飯でたくさんの人が喜んでくれました(^O^)

あかりんありがとう!!

残り1カ月どこかであかりんに会いに来てください!!

3月12日(日)には “ あかりん会(仮) ” をするので

ぜひ参加お待ちしてます!!

《今後のイベント情報》

2/23(木)あまちゃん誕生日 昼に振る舞いチャイ会 13:00~16:00

2/27(月)あまちゃん送別会

3/5(日)午前 きーちゃん こどもごころ食道
    
3/12(日)あかりん会(仮)

Translate »