\ コンペ優勝しましたーーー!!ありがとうございました!! / | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ コンペ優勝しましたーーー!!ありがとうございました!! /

\ コンペ優勝しましたーーー!!ありがとうございました!! /

広島の魅力を発信する高校生が制作したミニ番組。

同時に3エリアの番組の視聴回数を競うコンペで

見事優勝することができましたーーー(^O^)

本当にありがとうございました!!

いろんな人に応援してもらい

昨日の昼の時点では2位でしたが

600回再生くらい上まっての優勝 ∑(゚Д゚)

改めて横川商店街の底力を凄いと感じる最後でした!!

この高校生が作った横川の番組はまだ確定ではないみたいですが

3月1日から3月末の予定で東京の銀座にある

広島のアンテナショップTAUのサイネージで流れるとのことなので

東京にいる方、行ける方はぜひ見に行ってみてください!!

そして可部駅や広島駅周辺も今回のミニ番

いい感じにできているので見てみてください!

◯広島市西区「ディープな横川商店街」

◯広島市安佐北区「可部の噂通り」

◯広島市中区「駅北パーク・カープロード周辺スポット」

その他にも広島にはいい所、素敵な人がたくさんいます!!

ぜひ広島に遊びにきてくださーーーい(^O^)

《今後のイベント情報》

○2/27(月)ヘルパーあまちゃん送別会

○3/12(日)あかりん卒業会

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー
#コンペ優勝しました
#高校生がゲストハウスに
#広島のアンテナショップTAU
#来てみんさい横川

Translate »