\ 出川哲朗さんみたいに出会った人を笑顔に / | 【公式】広島ゲストハウス 縁/Cafe&Bar en|EN HIROSHIMA

\ 出川哲朗さんみたいに出会った人を笑顔に /

\ 出川哲朗さんみたいに出会った人を笑顔に /

平成が生んだ出川哲子こと

スイカヘルメットで自転車日本一周をしている

“ おこめちゃん ” が縁に宿泊してくれましたーーー(^O^)

現在日本一周330日目くらいで

あと4県で日本一周が完了するのだと∑(゚Д゚)

そして

沖縄で憧れの出川哲朗さんに会えたみたいで

その映像が3月11日にテレビ東京の

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」

で放送されるみたい∑(゚Д゚)

ちょっとテレビがないのでどんな番組か知らないんですが

絶対面白いはず!!

ぜひテレビがある方は見てください!!

いや〜久しぶりに自分の旅のことも思い出し

旅話で盛り上がって楽しかったなぁ〜〜〜(^O^)

《今後のイベント情報》

○3/12(日)あかりん卒業会

#ゲストハウス
#広島ゲストハウス
#広島ゲストハウス縁
#縁
#広島
#広島観光
#横川
#横川商店街
#商店街
#シェアハウス
#広島シェアハウス
#シェアハウス恩
#住人募集
#イベント
#広島イベント
#ヘルパー
#日本一周
#自転車日本一周
#スイカヘルメットで自転車日本一周
#出川哲朗の充電させてもらえませんか?

Translate »