




\ 正垣 紅 42歳 誕生祭 ありがとうございました!!/
たくさんの方がきてくれて
たくさん誕生日プレゼントも頂き
ほんと楽しい時間を過ごすことができました!!
ありがとうございました🙏
あっという間に42歳 ∑(゚Д゚)
今年は何か始めたらいい年みたいで
何も考えてなかったですが
いろいろプロジェクトが始まってきているので
また報告できたらと思っています!!
“ 42歳挑戦 ” をテーマに頑張って行こうと思っているので
よろしくお願いします!!
《今後のイベント情報》
19:00~ 正垣 紅 42歳 誕生祭
https://www.facebook.com/events/1559535565753455/
◯6/28(日)タコ焼きパーティ
◯7/5(日)七夕 流しそうめん
◯7/26(日)夏フェス “夏の夜にアツい音楽と出会いを”
#42歳
#誕生祭
#ありがとうございました
#42歳挑戦
#よろしくお願いします
