


【 誕生日は親に感謝を伝える日 】
今日42歳になりました!!
ちょうど13年前の29歳の誕生日から
誕生日は親に感謝を伝える日になりました。
今年初めにある方に親父方のおじいちゃんが
見守ってくれていると言われて
父親に写真持っているか聞いたらなかったので
6年前のコロナ時に親父の実家に行った時の写真を見つけて
親父にプレゼントしました。
ちなみに3枚目は親父の実家のある養父市にある
“ 正垣バス停 ”
6年前発見してびっくりしました 笑っ
母親方の昔の話も聞けて新たな発見が!
また行く場所が増えました笑っ(4枚目の写真)
とりあえず両親が元気でいてくれて本当にありがたいです!!
親父、母さん いつもありがとう!!
身体に気をつけて!!
と言いたいところですが
自分の方が肝臓の心配をされました笑っ
42歳になっても相変わらずな正垣 紅ですが
これからもよろしくお願いします!!
《今後のイベント情報》
◯6/28(日)タコ焼きパーティ
◯7/5(日)七夕 流しそうめん
◯7/26(日)夏フェス “夏の夜にアツい音楽と出会いを”
#誕生日は親に感謝を伝える日
#42歳
#親父方のおじいちゃんが見守ってくれている
#正垣バス停
#これからもよろしくお願いします
