
\ 7/4.5(土日)は 広島ミライカイギ /
人と人・思いを「ツナグ」ことをモットーとした、
地方創生・デジタルに興味がある全国各地の
若者が集まるコミュニティ
“ミライカイギ”
今回は縁で開催されることになりました!!
金沢工業大学や九州大学、福井大学、大阪大学、長野大学、
早稲田大学などのいろいろな大学から参加!
過去には、北海道札幌、福島県磐梯町・川内村、長野県麻績村・飯綱町、石川県白峰、静岡県焼津市・伊東市、鹿児島県徳之島など多くの場所での活動をしています。
みんなで広島県の名産を使って、
オリジナルカクテル&モクテルを作ろう!
ということで2日間開催されるので
参加できる方はぜひお待ちしてます(^O^)
===詳細===
日時:7/4.5(土日)
1日目 7/4(土)13:00~17:00
2日目 7/5(日) 9:00~13:00
場所:広島ゲストハウス
参加費:無料
対象:誰でも参加OK
持ち物:写真付き身分証、ワクワクする想像力
《今後のイベント情報》
◯6/28(日)タコ焼きパーティ
◯7/4.5(土日)広島ミライカイギ
◯7/5(日)七夕 流しそうめん
◯7/26(日)夏フェス “夏の夜にアツい音楽と出会いを”
◯8/1(土)映画はカンタティモール上映会〜らんぼーさん来縁〜
◯8/2(日)18:00 OPEN ただまさし弾き語りLIVE
〜Welcome to the STREET〜
https://www.instagram.com/p/DZ65WMcswU1/
#広島ミライカイギ
#ミライカイギ
#地方創生
#若者が集まるコミュニティ
#みんなで広島県の名産を使ってオリジナルカクテルを作ろう
