\ 7月5日日曜日は…/
急遽ですが
“ちょな、あかりんイタリアいってらっしゃい会”
をします!!
久しぶりに熱海からちょなが広島に帰ってきます!!
7月中旬からイタリアに行くとのことなので
流しそうめんをしながらちょなも流しましょう!!
来れる方は連絡くださーい(^O^)
《今後のイベント情報》
◯6/28(日)タコ焼きパーティ
◯7/4.5(土日)広島ミライカイギ
◯7/5(日)七夕 流しそうめん & ちょな、あかりんイタリアいってらっしゃい会
◯7/26(日)夏フェス “夏の夜にアツい音楽と出会いを”
◯8/1(土)映画はカンタティモール上映会〜らんぼーさん来縁〜
◯8/2(日)18:00 OPEN ただまさし弾き語りLIVE
〜Welcome to the STREET〜
https://www.instagram.com/p/DZ65WMcswU1/
#7月5日
#ちょな
#あかりん
#イタリア
#流しそうめん
